BonBonWhisky


「この楽しさお裾分け!」

フィーバーを共有すべく結成されたポップロックバンド、

BonBon WhiskyのHPです! 

  

 

 

JUMP!!」のPVアップしました!うpしました!

今ここで流れるBGM、ボンボンのテーマの発展系です。

是非みてみてみてみてさー!

 

「さー」・・・?

 

ふふふ

島人ぬ宝もバンドカバーしてみたz!良ければ観てくれz!  

 

 

 

※いつまでも恋もようとブレイカーおいてんじゃねぇよ!ってお思いかも知れませぬが、すみません!過去PVをトップページから削除する方法が分かりません!乙orz


 

 

2011/9/16

新宿HEADPOWERにて初ワンマンっす!

仮病使ってでも遊びに来てくんろ〜☆

 

 

 

 

人生初の虫歯ゲット!

最近治療さぼっておりますな・・・

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

〜BonBon Whisky〜 

 

ボーカル、ギター、キーボード、ベース

ついでにお忍びドラムの五人編成。

スタジオ後は8割方マックでイエス。

爽やか不健康なアダルト予備軍というポジションを確立している。 

ポップロックでキャッチーなサウンドをお届けします

 

 

 

 


※下記PV、これみよがしに貼付けてはいますが、

トップページのBGMが邪魔ですのよな・・・

30秒くらいでBGM消えるから、その後見たってちょ〜><

(BGMは断じて外さない構えで) 

 

 

 

 

PV連続リリース!!

 

恋もよう

 

日比谷公園での突撃撮影会

 

見るもの全てを苦笑いにさせたこの企画!

 

やっとこさ形になりました!

 

B級という名のふさわしいこの動画!

 

ほっこりしてください☆

 

 

 

 

世直しブレイカーPVアップしました!!

 

いや~自主制作ですよ!

 

思うようにいかなかったり、いったり、いかなかったり・・・

 

まあでも、見てみてください!

 

そして、ライブに備えて首を振る練習するべし!するべし!

 

 

 

 

 

 

 

『お酒は二十歳になってから。

ボンボンは産まれたその日から。

あなたもわたしもフィーバーえぶりない。』

 

 

っていうテスト。